<オンライン研修(Zoom)の受講方法について>
○申込方法
①インターネットによる申込(下記URLよりお申し込み)
(
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_h4nXJNEfROW8DKVf0b1jwg)
※入力項目は、受講者管理のために必要ですので、必ずご入力願います。
※同一のメールアドレスを使って複数人が申し込むことはできません。
②申込直後にメールが届くことをご確認下さい。
研修会当日の参加ページのURLが、メール文面に掲載されています。
メールが届かない場合は、恐れ入りますが、n-matsushita@po.osaka.med.or.jp(担当:松下)までご連絡下さい。
○当日の参加方法
①研修会当日:開催1日前に案内メールが届きます。
・当日の参加ページのURLが掲載されています。掲載されているURLをクリックしてご参加下さい。
・配布資料については、開催1日前に送信されますリマインドメールに資料のダウンロード用URLを掲載する予定です。
※講師の都合により掲載できない場合もございます。ご了承ください。
・ネット回線が混み合う可能性があるため、研修会の開始(午後2時)までに余裕をもってご参加下さい。
②研修会時間(午後2時~4時)
「当日のWeb入退時刻」により受講確認を行います。
*研修会終了までログアウトをしないでください(時間は前後する可能性がございます)。
受講時間が満たない場合は視聴していないとみなし、受講が認められませんので、
ご留意くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。